予約する

滑る路面

皆さんこんにちは

冬も本番でこの時期に最も厄介なのが滑る路面ですよね。

歩いていて滑って転んでしまったり、車の運転中に滑って怖い思いをしたりと滑ることに良い印象が無いですよね。

特に転倒は打撲や捻挫、時には骨折をしてしまうので、細心の注意をしていきましょう。

そこで、転ばないための対策をしていきましょう。

北海道などの北国に住んでいたら滑りづらい靴を履くってことはもう当たり前のことであります。

さらに、歩き方もすり足にならずに膝を使って歩くのが滑らないコツですね。

あと1ヶ月ほどで冬も終わりになっていきます。

この最後の1ヶ月を転倒せずに過ごしていきましょう!